PSO2で日々を過ごすRaの忘備録

あくまで私用。参考にするかどうかはあなた次第。こうした方がいいという意見は大歓迎。

はじめに。

これはPSO2でRaをこよなく愛する一人のアークスの暇つぶし。

上手いRaを志す初心者の方から既にRaとしてエキスパートブロックで活躍されている方まで、みなさんに参考になるような記事をぼちぼちとモチベーションが続く限り書き連ねていくブログになります。

 

最初に断っておきますがプレイスタイルは各々千差万別と思われます。

あくまで私が日々Raとしてプレイしていく中でこれが最適解なのでは?と思う内容になりますので皆さまの「ここはこうした方がいい、これはどう考えてもおかしい」といったご意見ありましたらぜひぜひコメントしていただけると幸いです。

 

ちなみに私はできるだけ効率を求めつつ、しかし苦痛になるほどガチガチに固めようというところまでは好まない主義です。そういった点を踏まえて以降の記事をご覧いただけるとよろしいかと。また、私は基本的にサブクラスにHuを利用しているためそれを前提とした内容が多くなると思われますのでRaGuやRaBrについては参考にならない部分が多々ありますがそれについてはスルーしていただければ。

 

書くことは山ほどにある、さてどこから書き残したものか・・・